35年間お花屋さんだった場所で、誰でもふらりと立ち寄れる縁側みたいな場所を、コミュニティカフェみたいな感じで開いています。ここに生まれ育ったくにちゃんと、そんな場所があったらいいね!と思った人たちがいます。築50年のおうちを改装して使っています。

ランチカレンダー

C-cafe通信Vol.46は少々お待ちください。

◎ 血流観察は、 2024年 6 月 1 日(土曜日)13:00~16:00です。

◎ 和装倶楽部は、未定です。(要相談)

◎ 亞歩(あんよ)さんの子育て相談は、 2024年 5 月 25日(土曜日)13:00~17:00です。

◎ 高矢好美さんの終活相談は、 2024年 5 月 25日(土曜日)13:00~17:00です。

◎ 保護猫ちゃん譲渡会は、 2024年 5 月 19日(土曜日)12:00~15:00です。

  ぜひどうぞ~!

秋の気配?

こんばんは。
今日のランチ担当ボナペティ!です(*^^*)

秋の気配?
今日はいつもの灼熱の暑さも一休み、
いつもなら
『∑(✘Д✘๑ )あちー』
と 逃げ出したくなる温室も、今日は過ごしやすかったです。

このまま涼しくなってくれ~ε-(•́ω•̀๑)

さてさて、
明日もボナペティ!担当です。
新食感のハンバーグ、今月最後となります。
まだの方はどーぞ食べに来てくださいね♡

秋の気配?
《《 和風ダイエット膳 》》
☆豆腐のふわふわハンバーグ~野菜あんかけ~
☆梅と枝豆の混ぜご飯
☆しらたきとワカメの和え物を磯の香りで
☆冷やしゴマ味噌汁
☆サラダ
☆ドリンク

※今月は植物性の素材のみで作っています。
※キッズプレートも対応します。




コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
秋の気配?
    コメント(0)