35年間お花屋さんだった場所で、誰でもふらりと立ち寄れる縁側みたいな場所を、コミュニティカフェみたいな感じで開いています。ここに生まれ育ったくにちゃんと、そんな場所があったらいいね!と思った人たちがいます。築50年のおうちを改装して使っています。

ランチカレンダー

C-cafe通信Vol.46は少々お待ちください。

◎ 血流観察は、 2024年 6 月 1 日(土曜日)13:00~16:00です。

◎ 和装倶楽部は、未定です。(要相談)

◎ 亞歩(あんよ)さんの子育て相談は、 2024年 4 月 27日(土曜日)13:00~17:00です。

◎ 高矢好美さんの終活相談は、 2024年 4 月 27日(土曜日)13:00~17:00です。

◎ 保護猫ちゃん譲渡会は、 2024年 4 月 28日(土曜日)12:00~15:00です。

  ぜひどうぞ~!

明日はインドごはん!

明日はタマちゃんのインドごはんの日ですよ~!

先月の最後のタマちゃんランチの日はマクロビご飯だったのでインドごはんは久しぶりですね。
今回は何のカレーかな~(わくわく!)

毎週金曜日のご近所マーケットも長いお休みをいただいておりましたが、先月より復活しております!
今年のうなぎいも(今年のは初めから甘いですよ!焼き芋に最適!!)も店頭にならんでおりますので是非のぞいてみてくださいませ!
10時から12時ごろまでC-cafeで店開きしております(^ ^)/

相変わらずランチあとで写真をアップ(^ ^;)
明日はインドごはん!
今回は一日限定でしたが、結構好評でしたのでまた機会があれば「生活クラブレシピ」の日に出したいと思います。

同じカテゴリー(ランチ)の記事
 本日もご来店ありがとうございました! (2023-03-24 18:56)
 3月24日最後のランチは生湯葉丼! (2023-03-22 00:21)
 3月17日ランチメニュー (2023-03-16 16:59)
 3月16日17日はボン・クールさんキッシュ販売・ランチ (2023-03-16 09:48)
 3月9日はOCOME食堂さん (2023-03-08 22:15)
 2月24日はOCOME食堂さん (2023-02-21 23:25)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
明日はインドごはん!
    コメント(0)